携帯取りにお家帰ったら、こんな時間だょ(-_-)

今日も暑いね(-_-)

今日とくだねで紫外線はよくないらしぃょってやってた。

目が浴びてる紫外線が一番良くないんだって!

目をつぶって歩けばいいんだょ( ̄▽ ̄;)