わぁー(>_<)携帯取りにお家帰ったら、こんな時間だょ(-_-)今日も暑いね(-_-)今日とくだねで紫外線はよくないらしぃょってやってた。目が浴びてる紫外線が一番良くないんだって!目をつぶって歩けばいいんだょ( ̄▽ ̄;)