これから、明日のテストに備えて勉強です。

まだまだ、テストとレポートが残ってる・・・・・・・・


10月にセンタオブジアースの映画、日本上映開始らしいねシラー

観たい~!!

その前に、8月には、待ちに待ったハンコックドキドキドキドキ


大好きなウィルスミスと日本語吹き替えは・・・・・

MAKIDAIだぁラブラブMAKIDAI


あぁ~~~~楽しみ

EXILEといえば・・・先週たまたまレポート書いてて、テレビをつけてたら、プリズンブレイク?がやってて、何とビックリマーク

テーマソングEXILEだったUSAATSUSHITAKAHIROMATSUHIROAKIRAMAKIDAIEXILE


こうゆう時、頑張っていた自分褒めたくなるラブラブ!