はぁ・・・これから、明日のテストに備えて勉強です。 まだまだ、テストとレポートが残ってる・・・・・・・・ 10月にセンタオブジアースの映画、日本上映開始らしいね 観たい~!! その前に、8月には、待ちに待ったハンコック 大好きなウィルスミスと日本語吹き替えは・・・・・ MAKIDAIだぁ あぁ~~~~楽しみ といえば・・・先週たまたまレポート書いてて、テレビをつけてたら、プリズンブレイク?がやってて、何と テーマソングEXILEだった こうゆう時、頑張っていた自分褒めたくなる