今日もバイト~あせるあせるでも頑張るょキラキラキラキラほんと友達もそぅだけど、バイトにもぃぃ人達に恵まれてるドキドキって思うキラキラキラキラ今のバイトぜ-んぜん苦痛じゃなぃもんドキドキ
バイトの人留学行くから今日で8月の後半まで…寂しい~あせるあせる(/_;)しかもぉ菓子までもらった~あせる普通逆だょねあせるあせるほんとぅち何ゃってんだろ(¥△¥;)ほんとすみませんダウンダウンすごぃ嬉しかったですキラキラキラキラ何でこ-ゅ-時に限ってお財布忘れちゃぅんだろ台風台風

留学から帰って来たら絶対プレゼント渡そ~!!

ほんとぃぃ人達なの~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ