今日もバイト~
でも頑張るょ
ほんと友達もそぅだけど、バイトにもぃぃ人達に恵まれてる
って思う
今のバイトぜ-んぜん苦痛じゃなぃもん
バイトの人留学行くから今日で8月の後半まで…寂しい~
(/_;)しかもぉ菓子までもらった~
普通逆だょね
ほんとぅち何ゃってんだろ(¥△¥;)ほんとすみません
すごぃ嬉しかったです
何でこ-ゅ-時に限ってお財布忘れちゃぅんだろ
留学から帰って来たら絶対プレゼント渡そ~!!
ほんとぃぃ人達なの~




でも頑張るょ
ほんと友達もそぅだけど、バイトにもぃぃ人達に恵まれてる
って思う
今のバイトぜ-んぜん苦痛じゃなぃもん
バイトの人留学行くから今日で8月の後半まで…寂しい~

(/_;)しかもぉ菓子までもらった~
普通逆だょね
ほんとぅち何ゃってんだろ(¥△¥;)ほんとすみません
すごぃ嬉しかったです
何でこ-ゅ-時に限ってお財布忘れちゃぅんだろ
留学から帰って来たら絶対プレゼント渡そ~!!
ほんとぃぃ人達なの~



