30836ib1.gif
エキュートの2階に久しぶりに行ってみた。

1階はよく学校に行くときお昼買うから、行くんだけど…2階はなかなか行かない…


エキュートの中のパンケーキのお店ねーブルーシールになってた(>_<)


たしかにお客さんあんまり居なかった気がする…