商売はシビアだょね… エキュートの2階に久しぶりに行ってみた。1階はよく学校に行くときお昼買うから、行くんだけど…2階はなかなか行かない…エキュートの中のパンケーキのお店ねーブルーシールになってた(>_<)たしかにお客さんあんまり居なかった気がする…