お昼食べてきたけど途中でほうれん草のべーグル買っちゃった(>_<)

皆、テスト期間なのにお昼休みはサークルやら委員会があるらしい( ̄▽ ̄;)

早く来すぎたか!?
まぁ、いいや…
べーグル食べながら勉強するo(^-^)o