べーグルお昼食べてきたけど途中でほうれん草のべーグル買っちゃった(>_<)皆、テスト期間なのにお昼休みはサークルやら委員会があるらしい( ̄▽ ̄;)早く来すぎたか!?まぁ、いいや…べーグル食べながら勉強するo(^-^)o