おねぇまんず録画しわすれた~!!!!!!ガーンガーンガーン
てか今日も暑くてクラクラしたょ( ̄― ̄)

そして今日のバイトに来た電卓おばさん…本気でいみふめいで疲れたょガーンガーンガーンいつも清算し終わった物をまた持ってきて、自分の電車と値段が合わない!!とか…でも何回通しても機会が正しい。

から、今日は最初から【その電卓が壊れてるんだと思います。】って言った。そしたらひきさがった。毎回毎回バイトの人達も皆迷惑してる(-_-メ)変なクレーム付けるんだったら、店に来なければいいのに!!すぐ近くのY店行けばぃぃんぢゃな-ぃ。