おねぇまんず録画しわすれた~





てか今日も暑くてクラクラしたょ( ̄― ̄)
そして今日のバイトに来た電卓おばさん…本気でいみふめいで疲れたょ

いつも清算し終わった物をまた持ってきて、自分の電車と値段が合わない
とか…でも何回通しても機会が正しい。
から、今日は最初から【その電卓が壊れてるんだと思います。】って言った。そしたらひきさがった。毎回毎回バイトの人達も皆迷惑してる(-_-メ)変なクレーム付けるんだったら、店に来なければいいのに
すぐ近くのY店行けばぃぃんぢゃな-ぃ。






てか今日も暑くてクラクラしたょ( ̄― ̄)
そして今日のバイトに来た電卓おばさん…本気でいみふめいで疲れたょ


いつも清算し終わった物をまた持ってきて、自分の電車と値段が合わない
とか…でも何回通しても機会が正しい。から、今日は最初から【その電卓が壊れてるんだと思います。】って言った。そしたらひきさがった。毎回毎回バイトの人達も皆迷惑してる(-_-メ)変なクレーム付けるんだったら、店に来なければいいのに
すぐ近くのY店行けばぃぃんぢゃな-ぃ。