何年ぶり?の中学時の友達と集まったょ
久しぶりすぎてゥケタ笑( ̄▽ ̄)
皆変わってなくて良かったょ
カラオケ
でフリータイム

US5…歌わんかたょ

Richieサン
てか…皆のテンションゥケタ…特にSサンとかSサンとか…笑( ̄▽ ̄)
爆笑だょ~

マイクぃらなくね!?ってね~
そんでびくどん
びくどんってさあ~意外に美味い
しかも安いでかぃ






ぁ~それにしても…外人サンと出会いたぃゎぁ


Richieサン似の

ちょ-楽しかったぁ

久しぶりすぎてゥケタ笑( ̄▽ ̄)
皆変わってなくて良かったょ
カラオケ
でフリータイム

US5…歌わんかたょ

Richieサン
てか…皆のテンションゥケタ…特にSサンとかSサンとか…笑( ̄▽ ̄)
爆笑だょ~

マイクぃらなくね!?ってね~ そんでびくどん
びくどんってさあ~意外に美味い
しかも安いでかぃ






ぁ~それにしても…外人サンと出会いたぃゎぁ



Richieサン似の

ちょ-楽しかったぁ
