何年ぶり?の中学時の友達と集まったょラブラブ!ドキドキ久しぶりすぎてゥケタ笑( ̄▽ ̄)音符皆変わってなくて良かったょ音符
カラオケカラオケでフリータイムドキドキドキドキドキドキUS5…歌わんかたょガーンダウンダウンRichieサンドキドキてか…皆のテンションゥケタ…特にSサンとかSサンとか…笑( ̄▽ ̄)音符 爆笑だょ~キラキラキラキラキラキラマイクぃらなくね!?ってね~

そんでびくどんドキドキびくどんってさあ~意外に美味いラブラブ!ドキドキしかも安いでかぃ!!!!!!!!!!!!!!
ぁ~それにしても…外人サンと出会いたぃゎぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキRichieサン似のラブラブ!ドキドキ

ちょ-楽しかったぁドキドキ