ゃっぱ、どん底までおちると後は自然に浮いてくるもんなんだな-って思ったキラキラキラキラキラキラ

落ち込んでもすぐ忘れちゃぅんだなーって。
とか、眠くなってきた-寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ