最近暑くて2かなりバテぎみ~( ̄― ̄)
今日は、杏仁メロンゼリーと白ワイングレープゼリーのゼリーメインの食だった。ほんとはシャービックのアイス食べたかったのに売り切れてた



杏仁メロンゼリーはお土産の
めちゃくちゃ美味しかった~

ぁ-どこかにかっこぃぃ外人さんはいないのか
今日は、杏仁メロンゼリーと白ワイングレープゼリーのゼリーメインの食だった。ほんとはシャービックのアイス食べたかったのに売り切れてた




杏仁メロンゼリーはお土産の

めちゃくちゃ美味しかった~

ぁ-どこかにかっこぃぃ外人さんはいないのか