最近暑くて2かなりバテぎみ~( ̄― ̄)

今日は、杏仁メロンゼリーと白ワイングレープゼリーのゼリーメインの食だった。ほんとはシャービックのアイス食べたかったのに売り切れてたガーンガーンガーンガーン
杏仁メロンゼリーはお土産のラブラブ!ドキドキめちゃくちゃ美味しかった~ドキドキドキドキ
ぁ-どこかにかっこぃぃ外人さんはいないのか