眠い(>_<疲れた韓国語のテスト終わった以外と簡単だった気がするだって、珍しく勉強したもんこれから、ゼミのレポートのこと聞きに行って、午後は友達と合流して明日の数学の勉強だぃてか、昨日寝てないカラ眠いはぁ……