がゃっっと新しくなるらしぃラブラブ!ドキドキ10年以上のお付き合いだったエアコン。とも明日でサヨナラだ-。なんか嬉しいラブラブ!ドキドキだって今の自分の部屋のエアコン、ガタガタ音するんだもんダウンダウンしかも途中でガタガタからぴーって音になるのガーンガーンガーンぶっこわれてるょね

だから明日の早朝に部屋の片付けしないと-ぁ-めんどくさ!!!!!!