がゃっっと新しくなるらしぃ
10年以上のお付き合いだったエアコン。とも明日でサヨナラだ-。なんか嬉しい
だって今の自分の部屋のエアコン、ガタガタ音するんだもん
しかも途中でガタガタからぴーって音になるの

ぶっこわれてるょね
だから明日の早朝に部屋の片付けしないと-ぁ-めんどくさ



10年以上のお付き合いだったエアコン。とも明日でサヨナラだ-。なんか嬉しい
だって今の自分の部屋のエアコン、ガタガタ音するんだもん
しかも途中でガタガタからぴーって音になるの

ぶっこわれてるょね だから明日の早朝に部屋の片付けしないと-ぁ-めんどくさ


