携帯買わなきゃあせる
新しいのが欲しいとかぢゃなくて…もう機械がお疲れちゃんですショック!パー汗


携帯高いね…3万とかするんだね長音記号2汗旅行行けるね長音記号2ショック!服帰るね長音記号2ショック!

次はPinkにしよ長音記号2ドキドキ
コラボ携帯にする長音記号2台風

どこか安い所ないかなぁ…?