ってぃつも思うけど電車電車複雑だょね-しょぼんあせるたまにしかぃかないからいつも迷うしょぼんあせるあせる武蔵野線使ってるのにね…あせる

今日バーゲンやってたからかなり混んでたあせるお互い人混み苦手だから疲れちゃった~ダウンダウン
でも2!!!!服買えたから良かったラブラブ!ドキドキ

そしてパスポート出来上がったょしょぼんすごぃ極悪人みたいな顔しててゃだ-(-_-メ)ダウンダウンしかも写真ってぁんなに拡大されるとか…(-_-メ)

帰りにRサン画像で話してて改めてドイツに行きたくなったょラブラブ!ドキドキ