ってぃつも思うけど電車
複雑だょね-
たまにしかぃかないからいつも迷う

武蔵野線使ってるのにね…
今日バーゲンやってたからかなり混んでた
お互い人混み苦手だから疲れちゃった~

でも2
服買えたから良かった
そしてパスポート出来上がったょ
すごぃ極悪人みたいな顔しててゃだ-(-_-メ)
しかも写真ってぁんなに拡大されるとか…(-_-メ)
帰りにRサン画像で話してて改めてドイツに行きたくなったょ

複雑だょね-
たまにしかぃかないからいつも迷う

武蔵野線使ってるのにね…
今日バーゲンやってたからかなり混んでた
お互い人混み苦手だから疲れちゃった~

でも2

服買えたから良かった
そしてパスポート出来上がったょ
すごぃ極悪人みたいな顔しててゃだ-(-_-メ)
しかも写真ってぁんなに拡大されるとか…(-_-メ)帰りにRサン画像で話してて改めてドイツに行きたくなったょ

