をしなぃと

って今日言われたょ~笑
インナービューティーっていったらRMKのサプリメントだょね
漢方も今きになってるょ
グローブの徹底に驚かれた笑
必死なのょ
てか今日ゎ爆笑したり怒ったり泣いたり努力したりとか疲れた1日だった~

腹筋が痛い
身振り手振りで喋っちゃうのは癖なの

治らないょ~
R.S


って今日言われたょ~笑
インナービューティーっていったらRMKのサプリメントだょね
漢方も今きになってるょ
グローブの徹底に驚かれた笑
必死なのょ
てか今日ゎ爆笑したり怒ったり泣いたり努力したりとか疲れた1日だった~


腹筋が痛い
身振り手振りで喋っちゃうのは癖なの


治らないょ~
R.S