ゴシップ誌のぃぃところって、左利きにとって開きやすい、右開きってとこだょねキラキラキラキラキラキラ普通の雑誌は、左開きだから、正直開きづらぃダウンダウン

ぁと2!!!!改札も…切符入れるのが、右側だからめんどぃダウンダウン両側に作ればぃ-のに!!!!!!