アナコンダ2見ちゃった・・・・

わぁ~~~~って両手で目隠しながら見た・・・・



見たくなかったらチャンネル回せばいいのにね・・・・って思ったでしょ??


怖くたって、気持ち悪くたって・・・・見たくなるんだよ!!!


でも1よ2のほうが見れるなって思った・・・・

両方気持ち悪いけどね・・・・・


「ごくせん」の最終回のルーキーズ録画するの忘れてた・・・・

ユーチューブで見るしかない・・・・