見ちゃッた・・・・アナコンダ2見ちゃった・・・・ わぁ~~~~って両手で目隠しながら見た・・・・ 見たくなかったらチャンネル回せばいいのにね・・・・って思ったでしょ?? 怖くたって、気持ち悪くたって・・・・見たくなるんだよ!!! でも1よ2のほうが見れるなって思った・・・・ 両方気持ち悪いけどね・・・・・ 「ごくせん」の最終回のルーキーズ録画するの忘れてた・・・・ ユーチューブで見るしかない・・・・