体育やだなぁ…
なんで雨ぢゃないの長音記号2汗って思ってたらこんな時間にガーンパー汗汗リアルに間に合うかわからないあせるあせるあせる
お腹痛くなってきたし…シラー胃痛かも得意げあせるあせるあせるあせる


タクシー代無いしな…しょぼん爆弾坂の登るっきゃないょあせる
5分で登れるかな汗