ぉはょ~まだ寝たいかも…とりぁぇず、US5の曲、大音量で聞いて起床出来たらてかね2多分違うんだろぅけど… US5の曲で【オージービーフ】って聞こえる所がぁるの~すごぃねオージービーフって…そんなに有名なのかな…今リッチーさんのソロの部分だマニアックだね早く来日しなぃかな