まだ寝たいかも…とりぁぇず、US5の曲、大音量で聞いて起床出来たらドキドキてかね2多分違うんだろぅけど…
US5の曲で【オージービーフ】って聞こえる所がぁるの~キラキラキラキラすごぃねキラキラキラキラオージービーフって…そんなに有名なのかな…キラキラキラキラ

今リッチーさんのソロの部分だラブラブ!ドキドキマニアックだねあせるあせる早く来日しなぃかなキラキラキラキラキラキラ