ガーンやまなーいガーン雨やだよ~部屋干しのいやな季節だよ…地元田舎だからか、昨日のバイト帰り、川の前とおったら、


ウシガエルが鳴いてた!!!!!!叫び毎年のことだけどやだ


しかも、バイトの人の親戚の家には、川の近くに家があるからか、毎年窓に大量のカエルが張り付いてるんだってガーンガーンガーンうわっえっ…って思った。地獄絵図みたぃ…



最近気になってるもの右矢印

アルビオン エクサージュモイストバランス ミルク<乳液>110g
¥2,835
桜花ストア

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 60ml
¥13,500
Amazon.co.jp

コスメデコルテ ザ ホワイトサイエンス ローション コンセントレイション
¥6,000
Amazon.co.jp

最近の日焼け止め右矢印海行くときにつけるsea
飛行機アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンEX(顔・からだ用)60ml
¥2,835
資生堂