やまなーい
雨やだよ~部屋干しのいやな季節だよ…地元田舎だからか、昨日のバイト帰り、川の前とおったら、
ウシガエルが鳴いてた![]()
![]()
![]()
毎年のことだけどやだ
しかも、バイトの人の親戚の家には、川の近くに家があるからか、毎年窓に大量のカエルが張り付いてるんだって![]()
![]()
うわっ
…って思った。地獄絵図みたぃ…
最近気になってるもの![]()
- アルビオン エクサージュモイストバランス ミルク<乳液>110g
- ¥2,835
- 桜花ストア
- コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 60ml
- ¥13,500
- Amazon.co.jp
- コスメデコルテ ザ ホワイトサイエンス ローション コンセントレイション
- ¥6,000
- Amazon.co.jp
最近の日焼け止め
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンEX(顔・からだ用)60ml
- ¥2,835
- 資生堂