ラストフレンズほんとに悲しいガーン切ないガーンあせる人にはぃろんな悩みがぁって、それでも平気な顔して頑張ったりとかしちゃぅんだなぁって思う。 ほんとにこのドラマ見てると悲しくなる…ガーン