ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中この夏行きたいところは、やっぱりグアム
だょ~
海
とショッピング三昧で行きたい
美味しいものたくさん食べたいし~
観光もしたぃなぁ
国内だったら北海道に行きたいな~
名物たくさん食べてきたい
ぁ~
ドイツも行きたいかも~
US5の活動拠点だし


とか、夏に行きたいところは、たくさんありすぎて困る


ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中
だょ~
海
とショッピング三昧で行きたい
美味しいものたくさん食べたいし~
観光もしたぃなぁ
名物たくさん食べてきたい
ドイツも行きたいかも~
US5の活動拠点だし



