ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中
この夏行きたいところは、やっぱりグアムドキドキだょ~ラブラブ!ドキドキ波とショッピング三昧で行きたい音符美味しいものたくさん食べたいし~ドキドキ観光もしたぃなぁラブラブ!

国内だったら北海道に行きたいな~晴れ名物たくさん食べてきたいドキドキ
ぁ~晴れドイツも行きたいかも~!!!!US5の活動拠点だしラブラブ!キラキラキラキラ

とか、夏に行きたいところは、たくさんありすぎて困るショック!あせる