ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中ブログネタ:〈好きなジブリ映画は
って早速やってみた~
ジブリっていったら、岡田君を思い出すから、ぁの映画が一番好きなんだけど~名前忘れた…


何だっけ~??ほんと思い出せない
結構暗い話で、リアルな映画だなぁ
って思ったょ
明るいジブリ映画だったら~トトロが好き~
かわぃぃ
白いちっちゃぃトトロとか
昔ネコバスがほんと好きで、大きい1、2万円くらぃのぬいぐるみ欲しがったな~
結局買えずに終わったけど笑
せつな~ぃ
ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
ジブリっていったら、岡田君を思い出すから、ぁの映画が一番好きなんだけど~名前忘れた…


何だっけ~??ほんと思い出せない
結構暗い話で、リアルな映画だなぁ
って思ったょ
かわぃぃ
白いちっちゃぃトトロとか
昔ネコバスがほんと好きで、大きい1、2万円くらぃのぬいぐるみ欲しがったな~
結局買えずに終わったけど笑
せつな~ぃ