ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
ブログネタ:〈好きなジブリ映画は

って早速やってみた~晴れジブリっていったら、岡田君を思い出すから、ぁの映画が一番好きなんだけど~名前忘れた…ガーン台風台風台風何だっけ~??ほんと思い出せないあせる結構暗い話で、リアルな映画だなぁガーンって思ったょあせる

明るいジブリ映画だったら~トトロが好き~ドキドキかわぃぃドキドキ白いちっちゃぃトトロとかラブラブ!昔ネコバスがほんと好きで、大きい1、2万円くらぃのぬいぐるみ欲しがったな~あせるあせる結局買えずに終わったけど笑台風せつな~ぃ