080612_001750.jpg
やばいょーここのアイス今までで1番美味しい。

立川エキュート内なんだけど…国立のアイス屋サンらしい…
くにたちワインとクリームチーズ食べた。美味しい♪
いちごも貰ったんだけどやっぱり美味しい。


今日も幸せです☆