アイス やばいょーここのアイス今までで1番美味しい。立川エキュート内なんだけど…国立のアイス屋サンらしい…くにたちワインとクリームチーズ食べた。美味しい♪いちごも貰ったんだけどやっぱり美味しい。今日も幸せです☆