池袋行ったぁラブラブ!ドキドキ何気会うの久しぶりだから嬉しかった!!!!

まず-アプとかバービー見たりして-すぐお腹空いたから、スタバ行ったドキドキラズベリーマカロンごちそぅさま~キラキラキラキラ嬉しかったし美味しかった!!!!!!

んで-ブラブラ~晴れ気にいった靴サンダルと服買えて良かったキラキラ

ぃろぃろ話して~大変そだけど頑張れ~ラブラブ!晴れ晴れ

かなり楽しかった!!!!ゃっぱり今年も焼けないょうにしたぃ~あせるあせる