池袋行ったぁ
何気会うの久しぶりだから嬉しかった

まず-アプとかバービー見たりして-すぐお腹空いたから、スタバ行った
ラズベリーマカロンごちそぅさま~
嬉しかったし美味しかった


んで-ブラブラ~
気にいった靴
と服買えて良かった
ぃろぃろ話して~大変そだけど頑張れ~

かなり楽しかった
ゃっぱり今年も焼けないょうにしたぃ~


何気会うの久しぶりだから嬉しかった

まず-アプとかバービー見たりして-すぐお腹空いたから、スタバ行った
ラズベリーマカロンごちそぅさま~
嬉しかったし美味しかった


んで-ブラブラ~
気にいった靴
と服買えて良かった
ぃろぃろ話して~大変そだけど頑張れ~


かなり楽しかった

ゃっぱり今年も焼けないょうにしたぃ~
