皆夏に向けてダイエットしてるね♪

ウチも痩せよ…
でも、食べてる時一番幸せなんだもん。
やっぱり食べます。

そして夏休みに足にラップを巻いてサウナ状態の部屋で昼寝します。

節約ダイエット♪