ほんと一人暮らし羨ましいょ~

しかも
の近くとか更に…
友達が今まで東京出身かと思ってたょ~
てかちょ-楽しくてノリがぃぃ人だぁとゎ常に思ったケド-笑

ぅちず-とRichieサンの画像眺めてたら笑われた笑
ほんとにかっこぃんだょ~
今日食べ過ぎちゃたから明日からDietがんばんないとな~


しかも
の近くとか更に…
友達が今まで東京出身かと思ってたょ~
てかちょ-楽しくてノリがぃぃ人だぁとゎ常に思ったケド-笑

ぅちず-とRichieサンの画像眺めてたら笑われた笑
ほんとにかっこぃんだょ~
今日食べ過ぎちゃたから明日からDietがんばんないとな~
