ほんと一人暮らし羨ましいょ~!!!!!!しかも学校の近くとか更に…ドキドキ友達が今まで東京出身かと思ってたょ~あせるあせるてかちょ-楽しくてノリがぃぃ人だぁとゎ常に思ったケド-笑キラキラキラキラ

ぅちず-とRichieサンの画像眺めてたら笑われた笑晴れほんとにかっこぃんだょ~ドキドキ

今日食べ過ぎちゃたから明日からDietがんばんないとな~あせる