にゃー雨だと思ったら晴れてきた。
うぅ……バーリーボーやりたかった…………


ゴルフかよ(>_<)
芝だから水溜まり関係ないのかな?


ゴルフだったら準備しなきゃだし……
て、ことはウチ行くの遅いってことぢゃん(¨;)