いつもながらやばいっす(  ̄▽ ̄にゃー雨だと思った ら晴れてきた。うぅ……バーリーボーやりたかった…………ゴルフかよ(>_<)芝だから水溜まり関係ないのかな?ゴルフだったら準備しなきゃだし……て、ことはウチ行くの遅いってことぢゃん(¨;)