今週全て一限休講♪♪
怠ける………

今日は久々午後カラ…
朝カラ録画していたビデオ鑑賞♪♪♪
ガーン( ̄▽ ̄;)
予約出来てない。
でも一度見た先週の分見てた…そしたら消したはずのハウルが残ってて軽く鑑賞。はまりそうではまらなかったから、途中で消して昼寝…
起きたら12時☆☆☆
学校行かなきゃ……
しかもメールきてて……
今日に限って…
いつも席とりしながらお昼食べてる子が皆サークル…
他の子はギルギリダカラ…
席無いょね????