Us5が、活動拠点にしてるドイツに永住したぃ
最近そればっか言ってる気がする

今日また、Us5のファーストアルバム『INCONTROL』購入したぁ
すごぃぃぃ曲ばっかり

そしてリッチー・ストリンジーニィさんはほんとかっこぃぃ

歌声もぃぃ
友達に薦めまくってる………
DVDも付いてるょ


最近そればっか言ってる気がする

今日また、Us5のファーストアルバム『INCONTROL』購入したぁ

すごぃぃぃ曲ばっかり

そしてリッチー・ストリンジーニィさんはほんとかっこぃぃ

歌声もぃぃ
友達に薦めまくってる………

DVDも付いてるょ

