昨日体育のレポート書いてて寝不足です得意げパーあせる
いつも通り遅刻だし汗

今日は学生委員のお仕事ある汗汗面倒だょあせるあせるあせる
でも他の学部ダケド…知り合い居たから良かったハートハートでも仕事したくないドンッ

雨だしねあせるあせる
総会なんて一年しか来ないでしょ!?(笑)