寒い……昨日体育のレポート書いてて寝不足ですいつも通り遅刻だし今日は学生委員のお仕事ある面倒だょでも他の学部ダケド…知り合い居たから良かったでも仕事したくない雨だしね総会なんて一年しか来ないでしょ(笑)