昨日は、みかとちぴと3人で久々の再会だったぁ

この3人は珍しい
来月はみきもで4人で焼肉とかだぁ
今からすっご-めっさ楽しみ
昨日はカラオケ
ぃって-軽く事件
発生店員さんが、ハニトーとパフェのスプーンとフォーク忘れ~
頼んだのに、30分経ってもこず、あげくに、『マイクの接続どうですか』などと意味不明な電話
まで………ぃゃ~腹立ちましたね。さすがに。ハニトーもパフェもドロッドロに溶けちゃったょ





変えてもらぇたけど……………(-_-メ)
まぁ、でもカラオケ
ゎほんと-に楽しかったからぃぃかな
ジャニとかね笑
そして-ミキシムカフェ&バーぇ
ここの店すっっごく

ぃぃ~
落ち着いててぃぃムードで
ご飯も美味しかった
2時間
近くずぅ~っと大爆笑してたから顔の筋肉がめちゃくちゃ痛かった笑
かなり楽しかった~






何かすぅごぃ友達って最高だぁ
って改めて実感しました


来月はみきもね
楽しみ
- HERE WE GO(DVD付)/Us5
- ¥2,520
- Amazon.co.jp
- Rhythm of Life/Us5
- ¥1,596
- Amazon.co.jp
- インコントロール(初回限定盤)(DVD付)/Us5
- ¥2,440
- Amazon.co.jp
- Too Much Heaven/Us5 & Robin Gibb
- ¥1,616
- Amazon.co.jp
りっちーさん