今日もバイト~あせるあせるかなぁ-り苦手なぉばさんと………あせる途中かなりカッチーンむかっと来る事を言われつつ我慢2…(-_-メ)フザケンナヨ。最初は、ほんっと-にムカついて、顔に出てたケド笑台風ぁのぉばさんは、もぅあの年だ。性格を直すことは難しい…台風でも、私はまだ平気だ。多分。だから大人になるんだ!!!!!!って思いながら耐えたょ-

まぁ-ぃぃさぁ~晴れ

明日は、久しぶりに文●のメンツだぁ~ドキドキドキドキ楽しみ楽しみ~ラブラブ!ドキドキ6月も集まるのだぁ~ドキドキ