080521_170627_M.jpg
あつい…
アツイ………
暑い……………( ̄▽ ̄;)
昨日学校に持っていくバック欲しさにnon-no買ったらバックTSUTAYAの袋みたいだった(>_<)

使えない(∪o∪)。。。