今日バイト行く前に昼寝のしすぎ(?)で金縛りにぁった
ほんと金縛りは、頭がいたくなる

それで、ダルいながらもなんとか起きて→化粧
してバイトぇ
すると、バイトの人に『すごぃ顔赤いょ
大丈夫??熱なぃ?』って聞かれて………
『ぇ!?』って思い、ふと鏡見たら
チークの塗りすぎで、風邪ひいたみたぃな顔になってた…(-_-メ)
ぃまさら、『チークの塗りすぎで
』なんて言えない!!!って思ったから、つぃ、『体調悪いかもです-
』とか言っちゃったょ
罪悪感が
チークは、塗りすぎると恐ろしいね

今度からちゃんと明るい場所でメークしなぃとなぁ~

ほんと金縛りは、頭がいたくなる

それで、ダルいながらもなんとか起きて→化粧

してバイトぇ
すると、バイトの人に『すごぃ顔赤いょ
大丈夫??熱なぃ?』って聞かれて……… 『ぇ!?』って思い、ふと鏡見たら
チークの塗りすぎで、風邪ひいたみたぃな顔になってた…(-_-メ)
ぃまさら、『チークの塗りすぎで
』なんて言えない!!!って思ったから、つぃ、『体調悪いかもです-
』とか言っちゃったょ
罪悪感が
チークは、塗りすぎると恐ろしいね


今度からちゃんと明るい場所でメークしなぃとなぁ~