今日バイト行く前に昼寝のしすぎ(?)で金縛りにぁったあせるあせるほんと金縛りは、頭がいたくなるあせるあせる

それで、ダルいながらもなんとか起きて→化粧キラキラキラキラしてバイトぇ晴れ
すると、バイトの人に『すごぃ顔赤いょあせる大丈夫??熱なぃ?』って聞かれて………

『ぇ!?』って思い、ふと鏡見たら



チークの塗りすぎで、風邪ひいたみたぃな顔になってた…(-_-メ)台風ぃまさら、『チークの塗りすぎであせる』なんて言えない!!!って思ったから、つぃ、『体調悪いかもです-台風』とか言っちゃったょガーンあせる罪悪感がダウンダウン

チークは、塗りすぎると恐ろしいねガーンあせるあせる今度からちゃんと明るい場所でメークしなぃとなぁ~晴れ