今日帰りに、新しく出来たたい焼き屋サンに寄ろうと思ってルミネ行ったら、おばちゃんがいっぱぃ並んでたから今日は諦めた・・・

コールドストーンちょっと並んでた・・

でも、空いてたよぼー


ヨーホーヨーホーって歌ってた・・・