ヨーホーヨーホー今日帰りに、新しく出来たたい焼き屋サンに寄 ろうと思ってルミネ行ったら、おばちゃんがいっぱぃ並んでたから今日は諦めた・・・ コールドストーンちょっと並んでた・・ でも、空いてたよ ヨーホーヨーホーって歌ってた・・・