今日は、1限のみ。。。
しかも必修なくて・・・・
まわりの友達は木曜休みにしたから一人だよo(;△;)o
で・・・
教科書買いに行ったら、コリア語教科書無くて。。。
今情報ラウンジで、売ってる本屋さん検索中。。。。
新宿まで行けば売っているらしぃ・・・
入間のアウトレット行きたいよ~!
昨日、お兄ちゃんと愉快な仲間で行こうとしたら道が混んでてやばかったらしぃ・・・
てか、武蔵藤沢??カラバス出てるらしぃ・・・
バス乗りのも一苦労だぁ・・・
立川からは、アウトレットに行くツアーもあるんだって・・・
ちなみに・・・
今日は立川のルミネにコールドストーンオープンらしぃよぉ~!
土曜日には、クリスピードーナツできるって・・・
どっちもどぉーでもぃぃけどね・・・
これから立川行く!!!
コールドストーンは食べないけど・・・
ビックカメラに電卓買いに行くのだ(・ω・)/