グミInゼリーを作った人はほんとにすごぃと思う!!!!最強タッグだょ!!!!ほんとに美味しいですラブラブ!ドキドキ

ぁと茨城サンの田舎煮もすごく美味しいドキドキ白菜と油揚げを、煮て、メンツユで味付けするだけなんだけど、素朴ですごく美味しいドキドキ

今日も、キウイフルーツ買ったょラブラブ!ドキドキ美白ドキドキ
明日は、楽しみすぎて寝れないガーンどぅしょぅガーン牡羊座でも数えて見ようかな波ケーキケーキ買って来てくれるなんて、なんて良い人なんだ~音符ラブラブ!ドキドキ