グミInゼリーを作った人はほんとにすごぃと思う
最強タッグだょ
ほんとに美味しいです

ぁと茨城サンの田舎煮もすごく美味しい
白菜と油揚げを、煮て、メンツユで味付けするだけなんだけど、素朴ですごく美味しい
今日も、キウイフルーツ買ったょ
美白
明日は、楽しみすぎて寝れない
どぅしょぅ
羊
でも数えて見ようかな
ケーキ
買って来てくれるなんて、なんて良い人なんだ~



最強タッグだょ
ほんとに美味しいです

ぁと茨城サンの田舎煮もすごく美味しい
白菜と油揚げを、煮て、メンツユで味付けするだけなんだけど、素朴ですごく美味しい
今日も、キウイフルーツ買ったょ

美白
明日は、楽しみすぎて寝れない
どぅしょぅ
羊
でも数えて見ようかな
ケーキ
買って来てくれるなんて、なんて良い人なんだ~

