って可愛いょね~ドキドキラブラブ!ドキドキ最近武藤静香チャンのメイクってぃぃな~って思うキラキラキラキラ まぁ、真似出来ないけども(-_-メ)ガーン

携帯変えたいな~ガーンあせるあせるアメブロ見れないしガーン充電の蓋も買って3日でぶっこわれちゃったしあせるあせる

もぅすぐ携帯1年だし買い替え時かも!!!!!!