パープルって可愛いょね~最近武藤静香チャンのメイクってぃぃな~って思う まぁ、真似出来ないけども(-_-メ) 携帯変えたいな~アメブロ見れないし充電の蓋も買って3日でぶっこわれちゃったしもぅすぐ1年だし買い替え時かも