明日からまた仕事・・・・明日からまた仕事今スーパー派遣並みに頑張っている自分。 計算機打つの早いから!!ワラ 映画観に行きたいなぁ・・・・ 明日は、薬局に昨日の薬貰いにいかなきゃなぁ・・・・ 面倒だな。。。。 今横浜 についてリサーチしてるぜ!! 横浜中華街 も行きたい 馬車道 が初めてアイスクリームが売られた所だって 元町 行ったこと無い シウマイまん はGETしたぃ 色々あるヾ(@°▽°@)ノ