明日からまた仕事今スーパー派遣並みに頑張っている自分。

計算機打つの早いから!!ワラ

映画観に行きたいなぁ・・・・

明日は、薬局に昨日の薬貰いにいかなきゃなぁ・・・・

面倒だな。。。。


横浜 についてリサーチしてるぜ!!

横浜中華街 も行きたいラブ

馬車道 が初めてアイスクリームが売られた所だってWハート

元町 行ったこと無いきらきら!!

シウマイまん はGETしたぃきらきら!!


色々あるヾ(@°▽°@)ノ