天気ぃぃぁっつ( ̄□ ̄;)!!マフラーぃらねぇ今日楽しみ旅行計画だぁ~歩いてるからちょっと痩せるかなてか、車ん中から道聞いてくんなょしかも右だっつーのに何で左行くんだ( ̄□ ̄;)!!コントぢゃなかろーか 左行っても信号なぃし~… コントだな。