ぁっつ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!マフラーぃらねぇ台風今日楽しみドキドキ旅行飛行機計画だぁ~キラキラキラキラ歩いてるからちょっと痩せるかなドキドキ

てか、車ん中から道聞いてくんなょ台風しかも右だっつーのに何で左行くんだ( ̄□ ̄;)!!コントぢゃなかろーか台風 左行っても信号信号なぃし~… コントだな。