写真見てて思った。ぅち顔……丸っっ( ̄□ ̄;)!!どの写真見ても思ったケド…極めつけは昨日バイトの人に焼き増ししてもらった写真…
ゃばぃ

アンパンマンだ
っててかなんかアンパンマンとドラえもん足した感じ?ゃだ-もぅ
プリとかだと最近のプリ機は、高性能だからょくわかんなかったけどさ-写真ってリアルだょね~…
一緒に写ったバイトの先輩は、顔めちゃくちゃちっちゃくて~白い美人さんだょ
羨ましい~
しかもかなりお菓子作りのプロだぁ~
昨日の差し入れのレアチーズケーキ
…かなり美味しかった~

感動した
ぉ店に売ってるのょり美味しい



ほんとに
ぁりがとです


食堂で食べてたら、社員さんに、『夜ケーキ
食べたら太るょ~笑』って言われたけど関係なぃもんね




ゃばぃ

アンパンマンだ
っててかなんかアンパンマンとドラえもん足した感じ?ゃだ-もぅプリとかだと最近のプリ機は、高性能だからょくわかんなかったけどさ-写真ってリアルだょね~…
一緒に写ったバイトの先輩は、顔めちゃくちゃちっちゃくて~白い美人さんだょ

羨ましい~
しかもかなりお菓子作りのプロだぁ~
昨日の差し入れのレアチーズケーキ
…かなり美味しかった~

感動した
ぉ店に売ってるのょり美味しい



ほんとに
ぁりがとです


食堂で食べてたら、社員さんに、『夜ケーキ
食べたら太るょ~笑』って言われたけど関係なぃもんね



