写真見てて思った。ぅち顔……丸っっ( ̄□ ̄;)!!どの写真見ても思ったケド…極めつけは昨日バイトの人に焼き増ししてもらった写真…台風ゃばぃ!!!!!!アンパンマンだ!!っててかなんかアンパンマンとドラえもん足した感じ?ゃだ-もぅ

プリとかだと最近のプリ機は、高性能だからょくわかんなかったけどさ-写真ってリアルだょね~…台風

一緒に写ったバイトの先輩は、顔めちゃくちゃちっちゃくて~白い美人さんだょキラキラキラキラ羨ましい~ガーン しかもかなりお菓子作りのプロだぁ~キラキラキラキラ昨日の差し入れのレアチーズケーキケーキ…かなり美味しかった~ドキドキラブラブ!ドキドキ感動したキラキラキラキラぉ店に売ってるのょり美味しい!!!!!!!!!!ほんとにドキドキぁりがとですキラキラキラキラキラキラ

食堂で食べてたら、社員さんに、『夜ケーキケーキ食べたら太るょ~笑』って言われたけど関係なぃもんねドキドキドキドキドキドキラブラブ!ドキドキ