最近のょく言う間違え
ほんとは、『お箸はご利用いたしますか?』なのに。しかも商品を袋に入れながら『袋ご利用いたしますか?』って言っちゃぅから尚更最悪

袋に入れたのにまた袋ぃりますって聞くとかほんと変。


ぉ客さんが笑い出してからぃつも気づくし…
( ̄□ ̄;)
ほんとは、『お箸はご利用いたしますか?』なのに。しかも商品を袋に入れながら『袋ご利用いたしますか?』って言っちゃぅから尚更最悪

袋に入れたのにまた袋ぃりますって聞くとかほんと変。



ぉ客さんが笑い出してからぃつも気づくし…
( ̄□ ̄;)
ほんとは、『お箸はご利用いたしますか?』なのに。しかも商品を袋に入れながら『袋ご利用いたしますか?』って言っちゃぅから尚更最悪




( ̄□ ̄;)