最近のょく言う間違えあせる ほんとは、『お箸はご利用いたしますか?』なのに。しかも商品を袋に入れながら『袋ご利用いたしますか?』って言っちゃぅから尚更最悪ショック!ダウン
袋に入れたのにまた袋ぃりますって聞くとかほんと変。ガーンガーンガーン

ぉ客さんが笑い出してからぃつも気づくし…台風( ̄□ ̄;)台風