かかとがサボテンになるかもしれなぃ
って思って最近かかとケア始めた~

意外に楽しい笑(*´∇`*)
ハウスオブローゼのゅずで角質取って~クリーム塗って~保湿
ほんとは、かかと用のヤスリが欲しい

給料日まで我慢だけど



そしてゃっぱりかかとは、危険だった
早期発見でょかった
って思う。うん。ほんとに


って思って最近かかとケア始めた~

意外に楽しい笑(*´∇`*)
ハウスオブローゼのゅずで角質取って~クリーム塗って~保湿
ほんとは、かかと用のヤスリが欲しい

給料日まで我慢だけど



そしてゃっぱりかかとは、危険だった
早期発見でょかった
って思う。うん。ほんとに
