ローサちゃんゴルフしてるー。ウチもゴルフしたぃ♪

ゴルフ部は結局どぅなったのかなぁ?
廃部か~?

それとも、強制脱退~?ワラ
それとも、来年度は幽霊部活か~?


せっかくスポーツ始めようと考えてたのに…
残念ね(>_<)


なんかスポーツ始めようかな?何する??マラソン?来年東京マラソン出場してたりしてー。ワラ
苦しそうだね!
でも、人生はマラソンだから!意味わかんなぃね…

はたようくみたいな目になりそうだからもぉー寝る♪