裏。σ(´Д`●)ぉぃら達
女子大生がつづるへボヘボ日記
ぉみゃげのわり氷~初めて食べたけどかなり不思議な味かたくもなくシャリシャリしててゼリーみたぃなでも氷ってゅー美味しい~ハマるてか食べてばっかだぁぁ笑ゃばぃ