ぉみゃげキラキラのわり氷~ドキドキ初めて食べたけどかなり不思議な味!!!!かたくもなくシャリシャリしててゼリーみたぃなでも氷ってゅーキラキラキラキラ美味しい~ラブラブ!ドキドキハマるドキドキてか食べてばっかだぁぁ笑あせるゃばぃあせる