裏。σ(´Д`●)ぉぃら達
女子大生がつづるへボヘボ日記
今日発売の~KAONのマンゴーかなり好きな味はまったぁ
今度は、巨峰のほう食べてみよ~食べることには、全力投球だよね~ってかなり言われる~お菓子かなり好きだから仕方がない