この間19年間東京に住んでいて初めて東京タワーに登った。
エスカレーターに乗らずに階段で展望台に行ったら認定書くれた。ワラ
600段あったらしぃ…
150㍍だったらしい…
東京タワーの頂上って高いのかなぁって思うぢゃん!?でもね…たいしたことないょ!
タブン普通の高層ビルのほうが眺めいいょ……
でも昔は高い建物なんてないぢゃん?ダカラ東京タワーってすごかったんだろうなぁ~って思う。
エスカレーターに乗らずに階段で展望台に行ったら認定書くれた。ワラ
600段あったらしぃ…
150㍍だったらしい…
東京タワーの頂上って高いのかなぁって思うぢゃん!?でもね…たいしたことないょ!
タブン普通の高層ビルのほうが眺めいいょ……
でも昔は高い建物なんてないぢゃん?ダカラ東京タワーってすごかったんだろうなぁ~って思う。
