080216_233048.jpg
この間19年間東京に住んでいて初めて東京タワーに登った。

エスカレーターに乗らずに階段で展望台に行ったら認定書くれた。ワラ

600段あったらしぃ…
150㍍だったらしい…


東京タワーの頂上って高いのかなぁって思うぢゃん!?でもね…たいしたことないょ!
タブン普通の高層ビルのほうが眺めいいょ……


でも昔は高い建物なんてないぢゃん?ダカラ東京タワーってすごかったんだろうなぁ~って思う。