昨日バイトで、カートを戻しに外に出たら、猫の鳴き声が聞こえて、見てみたら 低い塀の上に猫ハートかわぃぃ~ラブって思ってみてたら、お腹が空いてるのか、ずっと鳴いてて。ぇ~今食べ物もってない~泣汗って焦ってたら、誰かが食べ物あげてたキラキラいい人~って思ってみてみたら…いつも無表情の社員さんが!!食べ物あげてたの恋の矢え~意外~上げ上げちょっと感動した…しかも、そのあとお店に戻って外見てたら、猫に水をもってってあげる姿が…ラブどんだけ、良い人なの~ビックリマーク 昭和の男って感じだぁ