ちょっといい人昨日バイトで、カートを戻しに外に出たら、猫の鳴き声が聞こえて、見てみたら 低い塀の上に猫かわぃぃ~って思ってみてたら、お腹が空いてるのか、ずっと鳴いてて。ぇ~今食べ物もってない~って焦ってたら、誰かが食べ物あげてたいい人~って思ってみてみたら…いつも無表情の社員さんが!!食べ物あげてたのえ~意外~ちょっと感動した…しかも、そのあとお店に戻って外見てたら、猫に水をもってってあげる姿が…どんだけ、良い人なの~ 昭和の男って感じだぁ