チョコ作ろうと思ったけどチョコ作りは、本当にへたくそで、あげた人がぉなか壊したりハートブレイクがかなりぁったから(-_-#)


クッキーを作る事にした~ドキドキちょぅどぉ姉チャンもクッキー作るって言ってたから一緒に買い出し~ドキドキドラッグストアも行って、ちょっと見るはずが二人共かなり薬局は、見る派だから結局帰ったのは、2時間後…台風

かなり楽しかった音符クッキーもなんか形微妙だけど~味は平気だったドキドキ

でも食べきれない笑ドキドキ