チョコ作ろうと思ったけどチョコ作りは、本当にへたくそで、あげた人がぉなか壊したり
がかなりぁったから(-_-#)
クッキーを作る事にした~
ちょぅどぉ姉チャンもクッキー作るって言ってたから一緒に買い出し~
ドラッグストアも行って、ちょっと見るはずが二人共かなり薬局は、見る派だから結局帰ったのは、2時間後…
かなり楽しかった
クッキーもなんか形微妙だけど~味は平気だった
でも食べきれない笑
がかなりぁったから(-_-#)クッキーを作る事にした~
ちょぅどぉ姉チャンもクッキー作るって言ってたから一緒に買い出し~
ドラッグストアも行って、ちょっと見るはずが二人共かなり薬局は、見る派だから結局帰ったのは、2時間後…
かなり楽しかった
クッキーもなんか形微妙だけど~味は平気だった
でも食べきれない笑
