今日朝バイトの先輩からメールが
なんだろ~って思って見てみたら、「色紙が出来ました」って書いてぁって画像を見てみたら、色紙ぃっぱぃに写真と言葉が書いてぁって

今月で辞めちゃう子がぃて(/_;)、皆で色紙書いたり、写真撮ったりしてて、完成した物を見ると、感動だなぁ~って思えた
喜んでくれるとぃぃなぁ~
今のバイトの人達は、ほんとに良い人達ですごく好き~

なんだろ~って思って見てみたら、「色紙が出来ました」って書いてぁって画像を見てみたら、色紙ぃっぱぃに写真と言葉が書いてぁって

今月で辞めちゃう子がぃて(/_;)、皆で色紙書いたり、写真撮ったりしてて、完成した物を見ると、感動だなぁ~って思えた

喜んでくれるとぃぃなぁ~
今のバイトの人達は、ほんとに良い人達ですごく好き~